参加者へのお願い 第3回全国介護・終末期リハ・ケア研究会 研究大会

参加者へのお願い

1.参加受付について

・当日参加、学生の方は、受付用紙に必要事項を記入いただき、当日参加・学生受付まで提示ください。

・事前参加登録をされた方は、受付用紙記入の必要はありません。直接、事前参加登録受付へお越しください。※当日、スムーズな受付を行うためできるだけ、事前参加登録をご利用ください。

・受付時間は9:15~16:30です。

・本大会は、公益社団法人日本理学療法士協会、一般社団法人日本作業療法士協会の研修単位取得が可能です。申請される方は、受付へお越しください。

 

2.参加費

「会員」の参加費には全国介護・終末期リハ・ケア研究の年会費も含まれております。

今まで会員でありH27年度も継続して入会していただける方、これから新規に入会希望の方は「会員」の参加区分での受付をお願いいたします。入会希望でない方は、「非会員」で受付をしてください。

参加区分

参加費

備考

会員

\4,000

参加費\1,000+H27年度年会費\3,000

非会員

\4,000

参加費\4,000(入会する場合は年会費\3,000を含む)

学生

\500

資格を有した大学生、大学院生は除く

※参加費は当日、受付でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。

※事前参加登録をしていただいた方には粗品を贈呈いたします。

※学生は学生証の提示が必要です。

 

3.クローク

・貴重品のお預かりはできませんので予めご了承ください。

・お預けの際にお渡しするクロークチケットの紛失にお気を付けください。

・クロークの受付時間は9:15~16:30です。時間内であれば、出し入れ自由です。

・お預けのお荷物は、当日16:30までにお引き取りください。

 

4.昼食および休憩スペース

・当日、大会事務局によるお弁当の販売はございません。各自でご用意いただくか、近隣のレストランをご利用ください。

・昼食および、休憩スペースを確保しております。ご自由にご利用ください。会場での昼食は可能です。また屋外庭園(6階)での昼食・休憩も可能ですのでご利用ください。

 

5.会場内の注意

・会期中は、ネームカードを記入の上着用ください。ネームカードが確認できない方は会場への入場をお断りします。

・会場内での撮影および録音は著作権保護や対象者のプライバシー保護のため禁止させていただきます。

・会場内では携帯電話の電源を切るかマナーモードでご使用ください。

・緊急・非常時に備えて必ず各自で非常口の確認をお願いいたします。

・喫煙はマナーを守り、会場で指定された場所でお願いいたします。